オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

和歌山探訪

和歌山県へは仙台空港からの直行便はございません。
大阪空港経由となりますが、伊丹空港ですとちょっとアクセスが悪いので、関西空港経由で行きます。

f:id:mitchel-uehara:20210604155044p:plain

前者はANA/JALが仙台空港から行きます。
後者はLCC、仙台からはPEACHが就航しています。
ただし悪天候などで重なると欠航したり、大幅な遅れが出ることはしょっちゅうあります。
しかし、和歌山へは関西空港からリムジンバスや電車もスムーズでいけます。
写真は和歌山市駅(南海電鉄)です。JRでも和歌山駅があり、初めて来る人は正直戸惑います。
尚、両駅は全く異なり電車で2駅分離れており、歩いても30分以上かかります。

f:id:mitchel-uehara:20210604155155p:plain

和歌山みかんアイスを食べながら、筋肉痛のせいですが可笑しな格好しながら散歩していたら和歌山城に着きました。

f:id:mitchel-uehara:20210604155257p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210604155319p:plain

名前くらいは聞いたことありますが、和歌山ラーメンというものがあります。
イメージとしては濃縮の醤油系しょうか?行列のできるラーメン店があります。
和歌山ラーメン まるイ

f:id:mitchel-uehara:20210604155408p:plain

とにかくネギだくさんでデフォルトでこれです。
麺が全く見えません。
画像の説明


炭水化物だらけですがミニ丼も頼みました。

f:id:mitchel-uehara:20210604155515p:plain

たまたま数分待っただけで入店できましたが、非常に感じも良くまた訪れたいと思わせます。
ガッツリ系男子なら大盛り麺、そしてネギも増量でもよかったかもしれません。