オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

由利本荘へ

秋田空港を経由してグルーッと廻ってくるドライブ。

f:id:mitchel-uehara:20211017143315j:plain

風力発電の羽が勢いよく扇風機扇のように回っています。

途中に長蛇のラーメン屋の列。

おのぼりさんなので自分も並んでみること30分。

f:id:mitchel-uehara:20211017143553j:plain

ご当地ラーメンで有名なようですね。

11:00-13:30の強気の営業時間。

しかも土日は5:45-7:30も営業って…。スゴすぎる、真冬に来てみたい気もする。

f:id:mitchel-uehara:20211017143844j:plain

10/8から限定(いつまで?)の旨辛納豆汁ラーメンを注文しました。

汁なので納豆は入っていません。

美味しくいただきました。

本荘はハムフライがB級グルメで有名のようです。

お目当ての精肉店がお休みだったので、道の駅でハムフライバーガーを買って食べてみましたが…どうなんだろう?

f:id:mitchel-uehara:20211017144436j:plain

お腹を整えていざ個室からout…と顔を上げると
表現がうまいね!おもわず撮っちゃったよ。

f:id:mitchel-uehara:20211017144739j:plain