オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたbyメルカリ

とある家電製品ですが。ジャンク品、掴まされましたわ。メルカリで。 まぁ自分の甘さが仇となったわけで、非常に悔しいです。この匿名発送っていうのも善し悪しですね。もっとクレバーにならなければいけません。チョット高い授業料でした。それにしても… し…

os7サポート終了

ネットに繋がらなければwindows7は未来永劫使えるのだけれど、仕事で使うしそういうわけにはいかない。ちなみにOLDMacが2台あるのでこれ以上はハードは増やせない。でも新しいパソコンを買う余裕はどこにもないので、今回も自作でビルドするしかないみたい…

ほやたまご

女川にて。郷土料理なのか。浜の母ちゃんの気まぐれ?「ホヤ」と「たまご」のコラボレーションって一体なに?。 殻をむいたゆで卵を、ホヤで包んでダシで煮付けたものでした。なんか不思議な味。一度お試しあれ。

ひとよ

なんでもない一夜(ひとや)がそのひとにとって特別な時間(夜)になる。 田中裕子は貫禄ありました。シリアスととぼけたところが混載していてかなり難しい役どころでした。お母さんってカッコイイと思えましたね。つくづく親のおかげでいまの自分があるというこ…

同胞と【改め同郷と】

生まれ育った代々木八幡にて20年ぶり同胞と再会。atバングラ出身ハルン店長の飲み屋で。 お互い同じくらいの歳の子供もいて、素敵なオッサンになっていた。昔は飲んだあとに一緒に銭湯にも行ったが、お互いココには住んでいないからさすがに行けなかったな。…

Hard Rock Cafe 横浜

Hard Rock Cafe TシャツGET行脚の第4弾は横浜。 ご当地「YOKOHAMA」ロゴ入りです。値段もClassicより若干安いです。赤とか黄色とか原色カラー欲しいですが、ココでもありませんでした。やっぱり海外かな。 ついでに食事もしてきました。アメリカンサイズは…

マンホールカード(神奈川県・横浜市D001)181

マンホールカードをGETするため全国行脚します。http://www.gk-p.jp/mhcard/ 181枚目は神奈川県・横浜市。配布場所は桜木町駅観光案内所(年中無休9:00~21:00)JR桜木町駅 南改札正面。 近隣にはランドマークタワー、赤レンガ倉庫などみるところはたくさん…

閉鎖病棟=それぞれの朝=

主人公3人のそれぞれの生い立ちから始まります。みな過去に何らかのモノを背負ってきたひとたち。精神病患者として専門病棟に収監されています。心を通い合わせて前向きに生きていく内容の映画です。舞台となった精神病院に私は実際に入ったことも見に行っ…