オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保育参観

下のボウズの保育参観。リズム体操です。3歳以上児は体育館で行いました。 先生のピアノにあわせて踊る…\(^O^)/ 自分の子供じゃなくてもカワイイものです…σ(^^) しかしこの子らをまとめる保育士は凄いです…<(_ _)>感謝。 園に帰って給食。家とは違い食べる…

LASIK~適性検査~

前回から1ヶ月がたったので適性検査に行きました。円錐角膜ですが、徐々に戻ってきてこの分でいけば手術はOKだそうです。どれだけハードコンタクトで圧迫されていたことか。憧れの「ノーメガネ・ノーコンタクト」生活に一歩近づいた。来月もう一度検査して、…

水族館GAO

秋田県の男鹿半島に行きました。男鹿(おが)だけに水族館GAO。(∩.∩) 入口すぐの魚のトンネルは最高に綺麗でした。 入道崎の展望台です。特に何もないですが、お馬鹿さんなので登ってみました。 なまはげ…。因みに冬季期間はお店も全部閉めるそうです。およ…

保育所運動会

今日は下のボウズの運動会。ついさっきまで雨が降っていましたが、これから晴れるそうで強行でやりました。 保護者競技で綱引きに参加しました。赤いポロシャツおやじが私。(^_^)b見事に優勝。3連覇です。あと2年あるので5連覇に挑みたい。やはり運動不足が…