オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青森のスゴいラーメン

日曜日ですが午後7時くらいの青森駅前は早くも閑散としています。 青森ベイブリッジより。外観を重視した橋であり、いたる箇所に青森の頭文字である「A」の形がかたどられています。 寒いせいか人間はもちろん、クルマの往来も少なく寂しいところです。 ネオ…

三内丸山遺跡

遺跡好きな息子のため、350㎞かけてやってきました。 いきなりのスコールで傘も持たずに行ったので大変でした。かなり広いので全部回るのは至難です。 館内にはいろんなブースもあります。レストランやお土産コーナーも。もうシーズンオフですが縄文時代体験…

TBCこども音楽コンクール【東北大会】

郡山市民文化センターにおいて東北大会が行われました。「黒田節による幻想曲」残念ながら全国大会にコマは進めませんでした。 www.youtube.com 三年間おつかれさまでした、よく頑張りました。

埼玉県ソウルフード

埼玉県ふじみ野市「讃岐うどん 條辺」 マラソン大会の当日の朝、友人とレース前に食べました。実家の代々木からはアクセスが難なので、是非とも行ってみたく連れて行ってもらいました。 個人的にはかき揚げが欲しかったです。時間的に早かったのでしょうか。…

奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195km

埼玉県でのフルマラソン行脚。これで完走すれば東日本は制覇です。1000人規模の小さなマラソン大会です。スタートは7:30~9:00の好きな時間という「ゆるさ」が心地よいです。私は8:30過ぎにスタート。あいにくの土砂降りでした。 林道を走りますので、車は地…