オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日光ハイウェイマラソン

記念すべき第1回日光ハイウェイマラソン。 予報通りの大雨。近所のコンビニでは雨カッパも売り切れなので、預け用荷物の袋を複数枚いただき、頭と腕を通すところに穴を開け着込みます。 もうスタート前から靴もビッショリでテンションは下がりまくりです。 …

与那国島一周マラソン

前日にはレンタカーで一周したのですが、笑ってしまうほどの坂の連続。もう登りはすべて歩いて、下りと平坦は走ろうと決めていました。 10kmと25kmのコースがありますが、もちろん一周したかったので後者でエントリー。 この先の人生でこの地を走ることはな…

与那国島へ②

Dr.コトー診療所『志木名島診療所』へ行く。有名なロケ地となった処へ行ってみる。与那国島でも最南端にあります。そこまで1本道ですが、与那国馬が放し飼いというか放牧というか、道路中央で寝ていることも。 それでも道路にテキサスゲートというものがあ…

与那国島へ①

ず〜と前から行ってみたかった与那国島。此処こそ日本の最西端です。昨年は最北端の島「礼文島」「利尻島」へ行きマラソン大会に参加しました。これで南北踏破です。仙台ー那覇ー石垣ー与那国と経由していきます。 琉球エアコミューターのプロペラ機39人乗り…

スポニチ奥州前沢マラソン

奥州三大マラソンの第三弾、最終章です。 何度となく着ているマリオ仮装です。当然に付け髭と腹には詰め物をしています。 要項にはかなり離れた駐車場からバス輸送となっていますが、会場近隣の非公開の駐車場がいくつかありますので、そこから歩いて数分で…