オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウングレード

プレミアムクラスで予約をしていましたが、ANAからの「機材変更」のメールが。 簡単に言うと小さい機材に変更になったので「プレミアムクラス」設定がなくなりましたということ。 ということはマイルもプレミアムポイントも通常シート分しか獲得できない。予…

ANAプラチナへの道⑩

龍馬脱藩マラソンへ 高知⇒羽田 株主プレミアム 1382/41365pp成田⇒仙台 株主普通 665/42030pp

お遍路2015-2

今日から愛媛の修行。やっぱりポンジュースは外せない。 41番:龍光寺霊場によくみられる仁王門の姿は無く、石の鳥居が山門となっている。ココは本当に寺?と思うわせる。 42番:佛木寺茅葺き屋根の鐘楼がひときわ風情を漂わせています。 43番:明石寺お釈迦様…

龍馬脱藩マラソン

類は友を呼ぶ「類は友を呼ぶ似かよった傾向をもつ者は自然と集まるものである(広辞苑より)」 本日限定である仮装龍馬の有志たち。私はアフロ龍馬で参戦。 高知県檮原町で開催された「龍馬脱藩マラソン」。第4回を迎えますが高知県でもカルスト高原をバック…

お遍路2015-1

昨年に続き、お遍路をフルマラソンのあとでしたが敢行してきました。今回も変則的な区切り打ち。3番:金泉寺納経所にはまだ20台後半らしくの女性がふたり。フルマラソンのあとのことを話したら「すだち」を戴いた。 4番:大日寺別格2番:童学寺コテコテ関西弁…

わざわざ高知まで走りに行くための交通手段

フルマラソン参加のため高知県まで行きます。 せっかく四国に行くなら海部観光の豪華バス「マイフローラ」に乗りたかったので1ヶ月前に予約。連休前とあってか、瞬殺であっという間に予約済みという人気の高さ。 WEB割で13100円。東京駅が始発ですが新宿駅に…