オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6才です

早いもので6才です。 自分で書くというので、習字の筆を使って書かせました。 なぜか「めんそーれ はるき」。どうして? こんな笑顔で書かれたら、どうでもよくなってきました。 ケーキよりプレゼントですね。

古宇利島

美ら海水族館から少しクルマを走らせると「古宇利島」という離島があります。 沖縄本島よりも、さらにキレイで透き通っています。 ボウズはパンツになって海へDIVEです。 12月でしたが25℃もありましたから考えられませんね。 でも地元のひとは絶対に入らない…

美ら海水族館

マラソン翌日、味わったことのない筋肉痛を抱えながらもレンタカーを借りて、美ら海水族館へ行きました。 友人が運転手を務めてくれました、ごくろうさまです。 高速道路を使っても2時間くらいかかります。 なぜか今年いっぱいまで沖縄の高速道路が無料です…

NAHAマラソン

那覇にて12月5日に初めてのフルマラソン参加、そして辛くも完走。 今年から定員制を設けたことから、かなりの人気がある大会であることは知っていた。その数は最終エントリー数で26000人。当日に走ったのは23000人くらいというが、それでもかなりの人数でし…

那覇へ

私自身も初の沖縄(那覇)です。 初のフルマラソンですが、沖縄という今の自分にとっての非日常であることも興奮します。 羽田空港で那覇行きに乗りますが、ほとんどがマラソン参加の人だというのがわかります。 けっこうテンションが高くウルサいお二人です…