オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルマラソンDVDⅡ

後半12マイル過ぎからGOALまで

ホノルルマラソンDVDⅠ

前もってオフィシャルスポンサーに88$で写真サービスを頼んでいました。 ゼッケン番号で被っているひとやモノがすべてDVD1枚になっています。 レース中は皆いっしょだったのでお得でしたね。 以下、備忘録のためすべてUPします。 Ⅱへつづく

さらばハワイ/ホノルル

朝5時に目が覚めました。 散歩に行こうと思いましたが、ハワイでは児童だけ置いて出かけることは虐待とみなされるため起こします。 ただひたすらビーチを歩きます。 今日で帰るよ…というと少し寂しそうでした。 だんだんと陽が照ってきて、またいつもの日常…

Afterホノルルマラソン

ホノルルマラソンでは記録証が翌日にレイとともに発行されます。 凄いひとの数なんだけれど、記念品だからね。 日本なら考えられないけれど、翌日もFINISHゲート残っています。 次は10年後?なんて会話もありましたが、子供たちは「NO!」 これからダイヤモン…

ホノルルマラソン2012~Anniversary40th~

念願のホノルルマラソンスタートを迎えました。時刻はam3:30ですが、スタート地点のアラモアナ公園に到着。常夏ハワイですが、この時間はさすがに長袖を着ていないと寒いです。 夜10時にはベッドに入りましたが、ほとんど寝ていません。というか興奮していて…

ホノルルマラソンエントリー

エントリー受付のため「ハワイコンペティションセンター」に行きます。 午前中に行ったので人も少なかったです。ワイキキビーチからクルマで来ました。約5分で来れますが、慣れない右側通行に戸惑い建物駐車場に入るのにグルグルと回ってしまい30分以上のロ…

ハワイ・オアフ島へ【1】

12月8日(土)0:30羽田発ホノルル行き。羽田空港内ですがヒッソリしています。この時間にいるのはハワイに行く人、しかもホノルルマラソン限定だと確信しています。ツアーでほとんど埋め尽くされています。 日付変更線あたりから。眠らなきゃいけないのに全然…