オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン

それは食い倒れの街ならではの大会です。 まず次回出場は無いと思わないといけないマンモス大会です。仮装は止めようと案内にも書いてありますが、強制ではありません。 せっかく用意をしたので重たいですが(約10kg)チャレンジしました。 前日のEXPO受付は…

長井マラソン

山形県唯一のフルマラソン大会。 正直言って、過去の評価を見て良いことが全くと言ってほど記載がありません。だからというか、エントリーするのも躊躇ったんです。でも47都道府県フルマラソン制覇には避けては通れない道。 まぁあくまで完走が目的だから、…

奥州焼石ファミリーマラソン

奥州三大マラソンの第二弾。奥州焼石ファミリーマラソンです。距離は最も長くて5km。今月末はハロウィンなので、そんな格好して挑みます。 悲しいかな…この大会も仮装は全くいません(´・ω・`) もう目立つことしかないので、指定位置最後方からスタート! 「か…

奥州えさし国際交流マラソン

奥州三大マラソン大会のひとつ。きょうはその第一弾で「奥州えさし国際交流マラソン」。 3週間後の大阪マラソンでの仮装をチェックするために参加しました。まさかコレを着て近所を走るわけにも行かないので…。 東北風土マラソンでも着てフルマラソン走った…