オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10 years old

怖いから・・・といって今も私とボウズと3人で風呂にはいりますが、いつまで続くでしょう? 震災によって本当に出費が多いのでチープなものになりましたが、とりあえずお祝いしました。

3.11より3ヶ月たった志津川

標題の通りです。少し恐かったですが、この眼で見ておきたいと思って。

帰路、宮城へ

起床時には物凄い筋肉痛が襲ってきた。特に立ち上がりがきつい。朝食バイキングもガッツリ食べて、朝市を散策。 週始まり月曜の朝だというのに函館は本当に閑散としていた。だからであろうか、呼び込みは凄かった。2度同じ店の前は通れないというか、少し嫌…

千歳JAL国際マラソン

早く寝たことと、緊張のためか4時に起床。本日の荷造りやゼッケン付け、そして食事など済ませ6時にホテルを後にする。7時前には会場についたが、すでに駐車場は半分くらい埋まりアリーナ内にも荷物など場所取りが始まっていた。昨日の天気は嘘のように雲…

北海道・千歳へ

車で青森港から函館港経由で北海道の千歳に行きます。「千歳JAL国際マラソン」に出場します。震災により相次ぐマラソン大会の中止する中で唯一行われます。普通ならば空路の選択ですが、仙台空港が本格的に機能していないのでとても疲れますが陸路で行きます…