オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイヴ

ささやかながら、家でクリスマスしました。 今日ばっかりは、カロリー無視して飲み食いします。 またまたトミカの今回は「フェリーボート」です。器用にシールを貼っています。ダラダラと飲み食いして寝たのが12時過ぎです。明日は大丈夫か?

Happy Birthday my son

ボウズの誕生日です。5歳になりました。 誕生日プレゼントは悩みましたが、「トミカ」です。ゲームはウチでは与えない主義をしばらく貫き通そうと思います。それにしても「トミカ」シリーズはかなり増えました。ミニカーだけでも絶版車も含めて100種はありま…

生活発表会

今年も恒例行事の生活発表会がありました。ちょっと前でいうと「お遊戯会」。今年のボウズは歌とオペレッタ。 親バカですが、やはり自分の子供が一番可愛く見えます。来年は園の最終年、期待しています。(*^^)v

LASEK~12ヶ月検診

1年目の定期検診です。去年の12月に手術して早1年。今日で終わりなので丹念に検査をしていきます。1時間くらいかかったか。最後にドクターの診察です。特に不具合も見られず経過良好のようです。LASEKの章はこれで終了ということになります。まぁ何分、これ…