オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

稚内へ

さいはての離島へマラソン大会に出場するためだけに行きます。朝一番の飛行機に乗り込み、新千歳空港へ行きます。 平日なのでけっこうな空席が目立ちます。そしてそこから稚内行きの飛行機に乗り継ぎます。 <新千歳からも一日2便しか飛ばない貴重な路線> …

安政遠足侍マラソン

安政遠足侍マラソン。 「あんせいとおあしまらそん」第39回ってことはかなりの歴史のあるマラソン大会です。コレに出たいと思ったのは、参加者の9割が何らかの仮装で走るから。普通のマラソン大会は仮装禁止とまではしないも、特別に推奨もしていない。とこ…

帰省と墓参り

ゴールデンウィークのまとまった休みはいつ以来だろう?お墓も実家の代々木から電車で1時間くらいかかるので、私もなかなか行く機会がありません。2年ぶりかな、親不孝ですね。 女子組が買い物。男子組は鉄道博物館へ。 初めて行きます。場所は大宮。歴代…

とうきょうスカイツリー

いまさらですが、とうきょうスカイツリーに行きました。 日時指定券が完売のため仕方なく朝一で並びました。朝7時半にはつきましたが、すごい行列。それでも待つこと1時間。 天気は快晴ですが、当たり前ですがかなりの混雑ぶり。それでも20分くらい待って…