オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパマラソン

宮城県登米市のカッパマラソンに参加。一昨年に参加して苦杯を強いられたマラソン大会。 このコースをクルマで通るたびに思い出されるために、完走はしたかった。といっても難コースというわけではなく、ただ単に当時の自分が練習もなく挑んだ結果であるもの…

神戸マラソン

当日のスタート地点の神戸市役所前am6:30。とにかく天気が心配であったが、無事に雨は収まったが風が時折強い。ここに約23000人が列を作るとなると想像できないほど狭い。ゼッケンにはアルファベットAからKまであり、そのグループごとに並ぶ。私はCグループ…

神戸へ

神戸マラソンに参加の記事です。記念すべき一回目です。前日までに受付は済ませないといけないのだが、朝から本格的な雨。天気は西から崩れるという定説通り、予報通りの神戸の大雨がここ仙台空港にまでやってきた。走るだけが目的であるから正直そんなに荷…

とくしまマラソン2011

震災被災者枠で招待されました。 テレビにも映り、スタート前のスピーチもさせてもらいました。 そして次の日の新聞にも。 4時に起床。昨日いっぱい食べたのに、なぜか空腹。朝食用に買っておいた「おはぎ」を口にする。確か腹持ちのいいものを食べると書い…

徳島へ。

とくしまマラソンに参加。始発の新幹線で東京まで行く。羽田空港から徳島阿波踊り空港まで1時間。東北からは直通はないので不便です。加えて予報通りの雨。荷物の他に、100円ショップでビニール傘とカッパを買う。カッパはスタート時に最悪着て走るためのも…