オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク売却のための手続き

令和元年7月1日より宮城県では軽二輪(250cc)においては県軽自動車協会⇒運輸局宮城運輸支局に管轄が変わりました。 以下、備忘録として記載します。 今回は名義変更ではなく一時抹消してから譲渡するのでナンバーを返却しにいきます。 代書屋(いわゆる行政書…

バイク<落札・完売>

いくつか問い合わせいただきましたが、最高額の評価をしていただいた方に売却することに決めました。 いろいろと手続きあります。今まではバイク屋に買い替えるたびにお任せしていましたが、今回は個人売買ですので私も勉強になります。

アルキメデスの大戦

ヤングマガジンで掲載されている、日本海軍の造船を初めとする当時の技術戦略をテーマとした実写版映画。 ●これからの戦争は航空機が主体になり、巨大戦艦は不要になるであろう⇒山本五十六海軍少将 ●巨大戦艦の建造案「大和」を新型戦艦造船を造る⇒平山忠道…

バイク売ります【終了】

2stオフロードバイクを売却します。【完売しました】詳細を知りたい方は お問い合わせ まで件名は「バイク売却の件」でお願いします。

高級食パン【乃が美】

各地に高級食パンと銘打つところがたくさんありますがどうなのでしょう?たかが食パン、されど食パン。私はパン大好きで、何も余計なものが要らないプレーンなパンをよく好んで食べます。所用で仙台へ行ったので私もココ「乃が美」で買ってみました。 マジメ…

パピヨン

映画『パピヨン』は、アンリ・シャリエールの自伝小説『パピヨン』をデンマーク人監督マイケル・ノアーが映画化した作品。彼の体験をもとにした実話だそうです。私の好きなストーリーのひとつの、脱獄映画です。 1931年のパリが舞台。胸に蝶のタトゥーを入れ…