オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの番です 劇場版

大ヒットドラマの劇場版ですね。 私も半年間ずっと楽しみに観ていました。 二部制に分かれていたドラマとは違って、ボリューム満点の2時間。 ハラハラドキドキでしたが、相当な熱心なファンでないと楽しめないかもしれない。 最近のよくありがちですが、最後…

与える人を選ぶ

本格的な寒さに備えて1ヶ月前に注文した「かいまき布団」。 2~3日で発送の予定が10日⇒2週間⇒4週間と伸びた。 普通は在庫ありでの販売じゃないの?と思うが私がおかしいの? もしかして詐欺?か、と思ったが、ヤフーショッピングなのでそれはないと思う…

追加(3回目)接種案内

日陰者ですが、いちおう医療従事者の端くれなので…。 できれば土曜日とか次の日が休みという日に受けたいですね。 …って皆が思うところなので、それはきっと叶わないだろう。

モスル~あるSWAT舞台の戦い~

上映館数48館と少ない上映館数が少なすぎ、日本ではあまり話題になっていない作品。 冒頭から激し過ぎる銃撃戦で度肝抜かれ、リアル過ぎる映像に釘付けでまるで戦場に居る感覚に陥ります。 21歳の新人警察官の主人公カーワは、そこからSWAT部隊に追従し死線…

アイス・ロード

ワイルドでタフなアクション映画に「リーアムニーソン」が挑みます。 地下に閉じ込められた作業員を救出するために必要な重い機材を、氷の上の道路を渡って届ける、ってそれだけの話で簡単でシンプル。 でも背景には疑惑、悲劇、裏切りなどつきまとうハリウ…