オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

湘南国際マラソン

f:id:mitchel-uehara:20210514142503p:plain


とりあえず、第8回湘南国際マラソン完走です。

さて、関東屈指の人気マラソン大会です。
0次予選(エントリー)を戦い抜いただけありますので、私も少しだけ気合いが入っています。
エントリーフィーは諭吉1枚。
18,000人とキャパはかなり超えているでしょう。
Dブロックでしたが、スタート地点まで行くのに15分かかりました。
焦った焦った。

f:id:mitchel-uehara:20210514142535p:plain

ここのゲートくぐれるのか心配であった。
でも制限時間は6時間。

f:id:mitchel-uehara:20210514142601p:plain

コースは西湘バイパスと国道134号線を使っての折り返し。
閉鎖しているだけあって、開放感は大きいです。
もちろんササンオールスターズを聞きながらのRUN。

f:id:mitchel-uehara:20210514142626p:plain

でもやっぱりコースが単調なのは否めない。
ほとんどフラットでアップダウンはないけれど歩いてしまうことが何度もあった。情けない…
グロスタイムで4時間30分過ぎかな。

f:id:mitchel-uehara:20210514142650p:plain

帰りは飲食店ブースで「佐世保バーガー」たるものを買ってみた。

f:id:mitchel-uehara:20210514142708p:plain

違いが分からない。
やっぱり本場の長崎に行って確かめないと。

これで47都道府県のなか、13件目の走破です。
再来週は「富士山マラソン」へ行きます。