オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

前橋渋川マラソン

第1回前橋渋川マラソン完走!

f:id:mitchel-uehara:20210514184532p:plain

昨年の安政遠足マラソン以来の群馬県。
実は一昨年にも前身の旧前橋マラソンにも参加してるので、だいたいのコースは把握済み。
コースは半分は市街地で、半分はサイクリングコースといった平坦の多いコース。
ここ1週間はリフォームの打ち合わせや、介護認定調査で忙しく走れなかったから心配でした。
ランナーの数も多くはなくストレスフリーでした。
ただ朝8時のスタートですので、関東といえどこの時間はまだ肌寒い。
手袋に帽子は必要です。
でもやっちまったよ…。
ニット帽忘れた(;_;)
前泊した実家東京で思い出す。
仕方ないので、渋谷のドンキでかつらアフロ購入。
これなら寒くない!

f:id:mitchel-uehara:20210514184622p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210514184631p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210514184640p:plain


アフロ人気は凄まじく、沿道からは黄色い声援が数多くありました。
次は違った色のかつらを用意しておこうか?
完走証の裏に「ラッキー賞」の刻印があるとカップ麺をケースでプレゼント。
こんなところで運を使ってしまいました(>_<)

f:id:mitchel-uehara:20210514184707p:plain

当然持って帰れないので、弊社広報のダニエルに寄贈しました。
クルマを出してくれて本当に感謝しています。
来週は地元宮城で県内初のフルマラソンがあります。
これで19/47都道府県を制覇(*^_^*)