オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【32】

I'm going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

先週、医院の都合でホワイトニングができなかったので、併せて行ってもらいました。

クリーニングしてから、ワイヤー調整してもらいます。

更に強いワイヤーに交換します。

徐々に強く引っ張るんですね。

今回はスチール製で少しだけ重いです、と言われました。

実感しないけれど、2~3日経つと「あ~こういうことね」となるのでしょう。

汚い面構えですが、こんな感じで下顎にバネをつけました。

また、時間かけて、左右2番目の歯の隙間作るため、ゆっくりと広げるんですね。

上顎は今回も手はつけられませんでした。

通常はできないのですが、矯正装置終えてからホワイトニング施療。

Total約2時間かかりました。

今日明日と仙台・青葉まつり(すずめ祭り)です。

観光客も多く、仙台駅周辺はウ-ンとひとが多く賑わっていました。

*22,000/904,700