オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ネタ無し/つぶやき

特に出かける用事も皆無だったこともあり、それでも1週間無事に過ごした。
代わり映えの無い月曜から金曜日。
特に大きな変化もなく、先週は土日も診療はあったけれど、午後はクレー射撃に理容室、外食とまぁ充実した方かな。
病気ケガも無く、ストレスもそんなに大きくなかった気がする。
この歳(人生折り返し)になるとメンタル含め、意図に反してカラダの様々な場所が蝕んでくる。
平凡に過ごすというか生きるって、簡単なようで結構難しいと思うようになった。


今日は15日。
毎月1と15には神棚の酒/米/塩/榊/水を入れ替える。
今月後半もまずは健康でいられるように、オマケで健康で文化的な生活を営めるような報酬も手に入るよう、二礼二拍手一礼しました。

生きているだけで丸儲け by明石家さんま