オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【38】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

下右2が出てくる隙間が足りなく、新たにワイヤー交換する。

それとバネもやや強く長いものに交換する。

極端に言うとV字型からU字型に顎のラインを変えていきますとのこと。

当然、上顎ともマッチさせるので心配はしないでくださいと。

但し、個人差はあるから、早急な結果は求めないでくださいね…ですと。

上顎も新しいワイヤーに交換。

今年中に下右2がキレイに前に出てきて並べば良いですねとDT。

DAからは矯正装置にゴミが溜まりやすくなっているので、虫歯にならないよう念入りに仕上げて磨いてくださいとコメント。

鏡で見せられると…確かに、汚いわ(;。;)

帰りの高速バスまで時間があったので、初めて行く「番丁ラーメン」でお昼ご飯。

@850/脂多めの醤油スープに味噌のあんかけ。

食べ終えてから、しばらく汗ぶったらし状態。

美味しかったです。

*23,460/996,180