オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【30】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニング。

前回も記しましたが、下顎に表側矯正しているので、ホワイトニングは上顎しかできません。

識別すると私はB1くらいかな(DHさんによると)

A1の上には、W1~3があるようですが、スッゴく不自然な真っ白みたいです。

ある意味、私は目指してみたいですが…。

今回もだいたい30~40分くらい。

あとはまた来月。

今日は仙台銘菓のひとつ「喜久福」の生クリーム大福をお土産に。

全種類を購入しようと試みましたが、ひとつずつでも結構な金額になってしまうので断念。

どれも美味しいですね。

0/*858,910