オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【36】

I'm going to get to braces!

今日はホワイトニングです。

明後日に下顎同様、上顎にも表側矯正するため、ホワイトニングが最後になります。

最後というのも表現が違うが、全装置が外れるまでおそらく早くて1~2年かかると思うから、そう捉えても良いかもしれない。

いい歳したオッサンのため、やはりGOALは早くしたいので、そうなると裏側より表側の方が結果早くなるという判断。

でもね私、始めるときにも上下表側で良いから…って言ったのだが、裏側矯正しながらホワイトニングもできるから(ホワイトニング施療負担金無し)というDHの言葉もあったので。

思いのほか、結構明るくなってきて、コレはこれで大変感謝しています。

装置が外れたら、また時間作ってお願いしようと思います。

今回も施療前はB1、施療後はA1でした。

今日は無性に『餅』が食べたくて、おはぎを秋保の「さいち」まで行き購入。

上から、あん、きなこ、ごま。

冬になると、これに納豆が加わり4種類となります。

今日はチートデイ。 

食べ過ぎないように気をつけてと自分に言い聞かせます。

*0/948,700