オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

スポニチ奥州前沢マラソン

奥州三大マラソンの第三弾、最終章です。

f:id:mitchel-uehara:20210518130150p:plain

何度となく着ているマリオ仮装です。当然に付け髭と腹には詰め物をしています。

f:id:mitchel-uehara:20210518130305p:plain
要項にはかなり離れた駐車場からバス輸送となっていますが、会場近隣の非公開の駐車場がいくつかありますので、そこから歩いて数分です。
だから6時には現地に到着。二度寝します。

今日はハーフに出場しますが、その前にボウズらは4.2kmを走ります。
いい顔していますね。
外は小雨で少し北風も吹いています。

f:id:mitchel-uehara:20210518130317p:plain

9:35にスタートです。
当然に仮装はいません。
皆ガチンコランナーです。
こんなアホな格好した冒涜ランナーには負けない!というオーラが伝わってきます。
だからおとなしく最後方からスタートします。

f:id:mitchel-uehara:20210518130348p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210518130328p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130414p:plain

 

号砲から約2分くらいの遅れ。
充分に巻き返せます。
唯一人だかりのある商店街をまわって、山間部へ行って帰ってくる往復コースです。
「マリオ〜!」と、か細い声でしたが、聞こえてきましたよ。

f:id:mitchel-uehara:20210518130527p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130512p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130429p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130535p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130519p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518130443p:plain

 

㎞/6分くらいで走ります。
30kmランナーと同時スタートですが、当然に残り3kmくらいで抜かれます。
速い速い。
でも完走することが目的です。

f:id:mitchel-uehara:20210518130620p:plain

奥州市の3大会の完走証と引き替えに粗品を頂きました。
もちろんファミリー全員分。
加えて、牛肉1kgとリンゴ6個も事前抽選でGET!

なんだか得した気分です。