オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

岩手山ろくマラソン

f:id:mitchel-uehara:20210509201422p:plain

岩手山ろくマラソンに出場しました。

朝3時起きで4時には家を出ました。
もちろん子供も叩き起こして?というのは冗談ですが、もう4時なると明るくて目が覚めてしまうのですね。
高速使って約2時間かかりました。

参加賞はTシャツ。
これからの時期はいくつあってもいいですね。

f:id:mitchel-uehara:20210509201444p:plain

早く着いたせいもあって、眠い。そしてこの心地よい風と気候。
本当に緊張感無く1時間ほど眠ってしまいました。
ボウズに起こされ、気付いたらレース10分前。焦った(^_^;
あとは兎に角走る、眠くても走る、腹減っても走る。
給水は取りませんでした。
ペースも崩れるし、何より止まってしまうと走れませんから。
最後のトラック1週400Mは辛かった。
でも何とかゴール、10km完走です。

f:id:mitchel-uehara:20210509201525p:plain

気にはならないですがタイムはというと

前回より早く走れましたね。
本当にタイムは興味ないのでいいのですが。
今回は平坦なコースで人数もそれほど多くなく、田舎者の私にあった大会でした。
来月の山形東根は1万人規模らしいですから、気を引き締めないといけません。
ボーっとしていると蹴りや転ばされるかも…。
それにしても長袖は暑かった。
考えないといけませんな。
以上、岩手県雫石からでした。