オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

べに花マラソン

f:id:mitchel-uehara:20210509213324p:plain

山形県河北町でのマラソン大会。

かなりマイナーですが、30回も行っているので老舗でしょう。
記念品も豪華です。
これで大人2000円、子供1000円。

f:id:mitchel-uehara:20210509213404p:plain

・タオル
・べにばな油
・スリッパ
・記念Tシャツ(速乾性)
・ヴァーム
・温泉無料券までも…
ちなみにボウズは運良く、佐藤錦のさくらんぼ500g当たっていました。
それから飛び賞でこんにゃく1㎏もゲット!
これからはこういった区切りに良い数字の大会がいいかもしれません(計算高い(^◇^;))
レースは2㎞と6㎞のみ。
タイムも順位もありません。
参加することに意義ありです。
しかしかなり暑く30℃は確実に超えていました。
普段なら10㎞過ぎても給水は摂らないのですが、さすがに途中2箇所で充分にいただきました。