オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

GETO

f:id:mitchel-uehara:20210509195527p:plain

朝6時。家を出発するときは全く降ってはいないのだが、岩手にはいるとシトシトと重い雪が。
Uターンラッシュを考慮してか早めに出たのだが、1時間半で着いてしまった。
仕方ないのでオープンと同時に子供らがブレックファースト中に滑りました。
やはりヴァージンスノーはいいですね。
だれも滑っていないところに軌跡を残すのは気持ちのいいものです。
反面、ガリガリのところもあって一種の賭けでもありますが…。
まずここでは見られない太陽が差していたのもほんの1時間。
ボウズのレッスンを申し込みに行く頃には、突風と吹雪が容赦なく頬を殴りかかります。

f:id:mitchel-uehara:20210509195602p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509195611p:plain

子供は強いです。どんな環境でも笑ってふざけて跳ね返します。

2回目でリフトにも無理矢理でしょうが乗ったみたいです。
自分の子供が成長していくのはいいですね、こういうことには天井知らずでレッスン費用はだします。
いつかは親父を越えて、ガンガン突っ走ってほしいと願います。
というわけで正月休みは今日でおしまい。
何とか、どこかに連れて行けましたので良かったとしましょう。(*^^)v