オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

オニコウベスキー場

f:id:mitchel-uehara:20210605171903p:plain

小学校から毎年シーズン前にリフト無料券が配布されます。
同じ年頃の子を持つ患者さんに聞きますが、
「えっ?そんなの配ってんの?」
「興味ないから捨てているわ・・・多分」

もったいないです。
もし家の片隅に眠っていたら譲ってくれたらと思います。

f:id:mitchel-uehara:20210605171927p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210605172000p:plain

朝8時30分くらいには着きましたが、既に第1駐車場は私のあと数台で満車でした。
第2は少しですが、歩いて行かなければなりません。
すこぶる寒いです。
マイナス6℃の記録でしたが、風が強いので体感温度は更に低いと思われます。

f:id:mitchel-uehara:20210605172042p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210605172031p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210605172020p:plain

10時を過ぎ辺りから山頂だけでなく、麓にも霧や吹雪が舞ってきました。

f:id:mitchel-uehara:20210605172112p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210605172102p:plain

3回ほどテッペンから滑ってきましたが、ホワイトアウト状態なので下手な私ら親子は切り上げ体勢に。

f:id:mitchel-uehara:20210605172324p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210605172134p:plain

こういう圧雪の時は楽しいですけれど、小学生のボウズはテンション↓ですので昼を過ぎて帰路に。

f:id:mitchel-uehara:20210605172347p:plain

このオガサカのスキー板KEO’Sも10年目となりました。
そろそろ寿命かもしれません。
次はテレマークスキーに挑戦したいと思いますが、やりたいことたくさんありすぎて時間が作れるか・・・。