オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【27】

I'm going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

3~4日前に左下のブラケットが外れてしまい、食事がちょっと大変でした。

表側(唇側)の施した矯正装置は、歯磨きがやっぱり大変。

歯間ブラシやピックを使ってもうまく掃除もできない。

DAからも、ブラッシングが甘いですね~と指摘されます※噛み砕いて言うと「汚いですね~」=どうも😣ゴメンナサイ

電動ブラシがうまく入っていかないところなので、極細ブラシで頑張らないといけません。

分かってはいるけれど、なかなかブラッシングに15分くらいかけるのは難しいな。

新たにワイヤーを太いモノに変え、ブラケットを接着してもらい、引っ張ってセットして終了。

今日の自分へのご褒美は「ほそやのハンバーガー」。

仙台市に住んでいたときも含め、タイミングが合わなく今回初めて開店しているときにINすることできました。

店内はカウンターのみ7~8人着席可能かな。

お土産としてテイクアウトしました。

余計なものは入っておらず、THEシンプルって感じです。

最近はステーキより、ハンバーグが食べやすく好きになっています。

*23,830/834,820