オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

マイカー修理見積もり

もう20万㎞オーバーの愛車。

毎年の点検は金はかかるもマストです。

今回見積もりは総額36万超え(>_<)

珍車なので、しかも20年も前の車の部品供給も終わっています。

だから、リビルト品も期待できないというか無いです。

代替品を探してもらって対応するしかないようです。

だから、ディーラーでしようが、町工場で頼もうが大差がないんですね。

安全を金で買うと思うしかないです。

5~6年前にも、これの倍をかけて修理もしました。

当時の整備担当の「これでしばらくは大丈夫でしょう!」の言葉がつい昨日のように思い出されます。

月日が経つのは早いものです。

こうなると普通ならば、買い替えでしょ!という考えですが、新たに購入する方が金はかかるし、8ナンバーにしたばかりなのでコイツと心中する気持ちで乗っています。

いっぺんには無理ですが、少しずつ修理をお願いしたいと思います。

でも大きな額を見てホント吐きそうです(lll ̄□ ̄)