オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【35】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

前回から3週間しか経っていないので、大きな変化はなし。

下顎の左2はだいぶ動いて前へ出てきました。

でも、右2が随分と右1の後ろへ隠れてしまっている状態に。

ドクターに聞くも、「大丈夫」「左がキレイに揃ったら、右も調整してキレイにしますから」

もうね、信じるしか無いんですけどね。

来週は上顎に取りかかる予定を言われます。

そこで改めて、表側か裏側のどちらに矯正装置つけるか問われました。

特にこだわりは無いのと、年齢もいってきたのでセンサーにお任せしますと。

「じゃ、表側でいきましょう」

「裏側より、早く結果はついてきます」

「但し、ホワイトニングはできなくなるけどね」

来月まで不安と期待でいっぱい。

とりあえずは、歯磨き入念にサボらずに、いつも以上に。

広報と大崎/岩出山の蕎麦屋もみじ野で、ざるそばを頬張る。

今日もメチャクチャ暑かったからね。

冷たい蕎麦で、最後にソバ湯を飲むのが最近は好きとなっています。

*22,000/948,700