オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

アジアンタイヤ※スタッドレス

2年前に夏タイヤ購入してから、特に不具合もみられずなので、スタッドレスもコスパの良いアジアンタイヤにしました。

2914の標記でしたので、8年前の購入でした、もう寿命ですね。

今朝は一段と冷えて放射冷却と霜がスゴい。

ホイルも傷だらけでリペアしたいのですが、自分のカラダにお金をかけることが最優先なので見てみない振り(-_-)

大回りですが東北道と三陸自動車道と約100㎞を60~80km/hと迷惑顧みながらも、ならし走行を。

前にちょうど良く、目標物となるトレーラー積んだ大型トラックの後ろについて、その横をビュンビュンと抜かれまくりながら帰っていきました。


NANKANG AW- 235/65R17 108Q XL スタッドレス
@13,320 x4
組み替え工賃 9,680円 @2,420x4 旧5,500円
金属バルブ 2,640円 @660x4 旧1,100円
廃タイヤ処分料 1,540円 @385x4 旧1,320円

2年前の夏タイヤ購入よりも、商品もその他工賃も値上がりしましたね、仕方ない(;。;)

Hammerprice古川にて購入。

以上、備忘録として。