オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【22】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニング。

それと矯正装置のワイヤー調整を先生にお願いします。

ここ最近は2つがセットになってしまって、院長には申し訳なく思っています※院長は歯列矯正担当ではなく一般歯科

キレイに頑張っていらっしゃいますが、凸凹の歯の部分はどうしても汚れが落ちにくく甘いですね…とご指摘。

自分なりに超音波電動歯ブラシに加えて極細ブラシ+歯間ブラシで10~15分は頑張っていますが、それでも甘いかぁ…(>_<)

歯はだいぶ白くなりましたよ、と経過報告ありますが、「センセー、わたしBIG BOSS目標なんです」と言ったら驚いていた。

そして「あれは人工の歯ですから、絶対アソコまでは純白にはなりません!」とダメだし。

天然のホワイトニングではないのか…。

キレイな歯列つくって、凸凹で隠れた歯にも照射できるようになればもっと輝きますよ!とオッサンにも希望を与えてくれました。

弊社ライブクッキング担当(♀)がケガで緊急入院してしまったため、今日というかしばらくは外食もできず、子に作らないといけないので本日はラーメンの材料だけスーパーで揃えて作って、あとはアツアツのギョウザを専門店行って購入。

カタールワールドカップもあって、ここんとこ毎日寝不足です。

*0/761,960