オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

乙4

ワンイヤー・ワンライセンスの今年のチャレンジは乙4。
略しましたが危険物取扱者乙種4類が正式名称。
コレあるとガソリンスタンドで働くのに有利だそうですが、私は完全に趣味ですのでスイマセン。

f:id:mitchel-uehara:20210624073801p:plain

6月23日受験分です。
東京ですと即日に合格発表があるようですが、それ以外は3~4週間後に発表で交付ですね。
こう免状を見てみると全部空欄を埋めたいですが、試験料金で4,500円/1種類で合格後の交付で2,900円/1種類かかるので考えちゃいますね。

物理はちんぷんかんぷんですが、マークシートですから運が良かったのもあります。
試験対策はキッチリしないと難しいと思います。
合格通知にはほぼ正答率60%と記載でしたので、ホントにギリだったです(゚Д゚)