オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

南陽ワインマラソン

月末にフルマラソンを走るので練習のために山形県・南陽市のハーフマラソンに参加しました。

f:id:mitchel-uehara:20210619210748p:plain

久しぶりで体が重いのが分かります。
しかも日中はグングン気温が上がる。
ハーフなのでフルのように給水は多くはなく、自分でも用意せずに挑んだこと、かなりなめていました。

f:id:mitchel-uehara:20210619210814p:plain

もうバテバテで後半は歩きが入ります。
走っているつもりだけど、足が全く上がっていません。
そんなにupdownが激しいコースではないのに、トレーニング不足と体重増が大きな原因です。
あとフルマラソン4県で制覇だというのにかなりマズイ状況です。

f:id:mitchel-uehara:20210619210845p:plain

とはいってもこれから落とせるわけでもなく、自分の弱さを再確認できました。
万全の用意で名古屋に向かおうと思います。