オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【41】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

下顎右1⇔3が結構広がり、右2を前へ出せそうです。

来月観察日には前へ出てきて、なんとかUの字に揃いそうです。

今日も上下ともに、少し太くて強いワイヤーに交換してもらう。

見た目はまったく分からないが、引っ張られている感覚が強い。

今年は今日で最後。

大雑把ですが。左上から右下へ変遷画像。

経年劣化により顔のたるみが見苦しい('-'*)

下顎右2左2が見えるようになってきた。

来年は噛み合わせですね…とDHより。

上下のスキマを無くすために高さ調整、スライスなどする。

痛みはないけれど、虫歯があるのか気になって聞いてみたら、右上がやや怪しいと。

かぶせ物(銀歯)を外さないとハッキリとは分からないみたい。

ある程度の歯列を終えないと、虫歯治療はできないようだ。

まだ、ある程度…までいっていないこと?

とにかくその他の歯も虫歯にならないよう注意‼

広報♀と駅前パルコの東京純豆腐でスンドゥブのランチ。

私は辛いのダメ。

オッサンはまず、このような店に入ることはしないので、凄く新鮮でした。

*23,490/1,069,280