オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【40】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

奥に未だに凹んでいる下顎右2ですが、あと1~2mm広がれば前に出せるみたい。

更に強力なバネに右1⇔3に交換しました。

mmというか、コンマmm単位の世界かもしれません。

間というかスキマが出てきたら、引っ張って前へ出す、これが今年達成できれば良いですねとDHより。

上下ともに、少し太いワイヤーに交換してもらう。

説明はあったが、正直違いが分からない。

半年ぶりくらいに3D撮影してもらいました(実際見せてもらえなかったので、どう変化したかは不明)

あぁ、来月どうなっているだろう?ある意味楽しみ。

正中線は合っているみたい。

口内はワイヤーはもちろんのこと、ブラケットによって擦れてキズだらけです。

口内炎までは発生しないけれど、これから乾燥する季節。

職業柄マスクも外せないから、けっこうキツいです。

帰路途中でイオンモールで食事。

100HOURS CURRY。

100時間カレーだって、ホントかな?

店内オススメの「とろとろオムカレー」いただきました。

*25,520/1,045,790