オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【37】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

今日は上顎にワイヤーとブラケット装着。

下顎で慣れているので、あまり違和感は無い。

最初は細いワイヤーから通して調整するみたい。

上右2の出っ歯、下右2左2、そして噛み合わせが今度の課題。

焦らない、でもホントきれいな歯並びなるのかな?という心配。

歯ブラシもそうですが、フロスでの掃除も一層大変になってくる。

もう、あとには戻れないから、DH信じて私も虫歯にならないよう頑張るしか無い。

一昨日、餅を食べたのに、ラーメンに餅が入っていた。

「力(チカラ)そば」ってこのことなのね、世間知らずでした。

*24,020/972,720