オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【31】

I'm going to get braces! 

今日は月一定例の矯正観察日。

クリーニングのあと、ワイヤーの調整。

今回も下顎のみ。

物理的には大きな変化はなし。

1ヶ月でmm単位

前回よりも、やや太くて固い素材に変更しますって。

毎月太くなっていくみたいだけれど、正直違いが分からない。

きっと、微妙な太さで力も少しずつ強~く引っ張って調整しているんだろう。

所要時間は約45分。

今日のお土産は、チョットだけ有名な国分町の「肉まん」茶寮。

私は「あんまん」の方が好きなんだけれど。

ひと昔前までは200円、昨年末に買ったときは250円、今日は280円と…こりゃぁ秋には300円いきソですね。

だんだんと国分町にも人の流れが戻ってきたような気がします。

*23,790/882,700