オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【28】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニングの日。

加えて、左下ワイヤーの調整をしてもらいました。

でも、なんか余計に狂ってきたような…。

引っ張られて留めてあったワイヤーが余ってきて、口内のどこかに干渉するんですね。

いまも棘っぽく出ているし、ワックスで固めておくしかないのかな。

来月の診療日までガマン(;。;)

今日は「鯛焼き」を購入。

あんこは絶対つぶあん派です。

あんまんも絶対につぶあん派ですが、東日本では「こしあん」が大多数だそうです。

比べて西日本は「つぶあん」と逆。

そういえば、コンビニのあんまんもそうかもしれない。

今回ももちろん確認して吟味しました。

Very good!でした。

*0/834,820