オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【20】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニング。

加えて、上顎舌側のワイヤーが飛び出して痛いので、調整してもらいます。

矯正歯科医がいないので、院長に調整してもらいました。

しかし、コレ何を使って曲げているんだろう?ジャストなところでキレイに曲がるよね。

そのまま、院長にホワイトニングしてもらいました。

だいぶキレイに白くなりましたね~って。

イヤイヤ(-_-)人工に限りになく近い真っ白を目指しますよ…と私の心の声。

院長の声がまた低く太く素敵な声をしているんでねぇ…手際も良いし、同性ですが憧れてしまいます。

歯科受診のときは軽めの朝食摂ったら、念入りに歯を磨いて間食含む昼食も抜くので、終えるとメチャクチャ腹が減る、そして緊張の糸が途切れる。

今日のご褒美は、近所にオープンした二郎系ラーメンをいただく。

もう、オッサンなので、若い子のように増し増しというわけにはいかないので、ノーマルで注文。

しかし、段取りが悪いのか、注文してから出てくるまでメチャクチャ時間がかかるので2度目はないでしょう(怒

*0/738,170