オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【21】

I'm going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

全部のワイヤーを外し、新たにギューーーーッと締め直した(感じ)で、3日間くらい慣れるまで痛いかもしれませんと先生より。

また順調に歯は動いています…とのこと。

もう一本くらいワイヤーとボタンを増設するかと思いましたが、残念ながら今回はありませんでした。

クリーニング含めて30分くらいで終了。

広報(♀)兼ドライバーが帯同してくれたので、帰りに塩竃仲卸市場に行き食事しました。

私は初だったのですが、広いお店のなかからこんな感じで具を購入して、食堂で白飯を注文して食べる方式。

私は大トロや中トロが食べたくて、ふたりでこれくらい買いました。

朝昼兼用ですが、欲張りですね…さすがに全部は食べきれません。

シェアして、個々に丼飯にして食べるわけです。

私は相変わらずセンスが無いのだけれど、彼女は抜群ですね(^^)/

廻る寿司では食べられなくなります。

今回でマグロがますます好きになりました。

*23,790/761,960