オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【14】

I'm going to get braces!

今回はホワイトニング。

ウトウトと寝てしまいました(-_-)zzz

それと右下のワイヤーが再び飛び出して痛いので、矯正歯科医の先生はいないのだけれど、院長に調整してもらいました。

このワイヤーを調整すると言うことは、少しずつ動いていることなので、ガマンはせずに調整日ではなくても受診したいと思います。

それにしても、通っている歯科医院はホント流行っています。

次回のホワイトニングの予約が取れにくくなっています。

腕はもちろんですが、スタッフの人間性も良いのでしょうね…閑散とした私のところとは比べるのは対象違いで至極愚かですが、何か考えさせられます。

本日は仙台七夕ですので、駅前からアーケードその他主要な道路も大混雑です。

普段は歯科医院まで駅から15分くらい歩いて行けるところが、人混みで倍の時間かかりました。

皆が豪華絢爛な笹飾りをバックに写真を撮っていました。

*0/664,690