オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

【導入】AirPAY by RECRUIT【引越】

昨月末をもって、タ●ムズから何故かクレジット決済契約の終結を言い渡されたので、今日からAirPAYに引越です。

なんで?と思いましたが、大人の事情でしょう…去る者追わずです。

貸与した物は要らないから処分してくださいって…。

でもWi-Fi使えない4Gのみのタブレットほど使えない物はない。

RECRUITからはiPad本体とカードリーダーが送られてきました。

もちろん審査も通り、JCBも電子マネーも対応可。

カード挿入を必要としない「タッチ決済」もできますね。

そうなるとこれから、iDやQUICPay使う人はいるのだろうか?

もちろん従来通りPayPayも使用できます。