オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontic【13】

I'm going to get braces!

一昨日に行ったばかりですが、今日はホワイトニング。

分かってはいるけれど、一昨日にワイヤーで調整した歯茎が引っ張られ痛い。

でも仕方ないので、ガマンガマン。

4~5日すれば慣れます。

食欲減だから、体重落ちてもいいはずなのに変化なし。

今日も光線浴びているときは、なぜか心地よく寝てしまいました。

イビキかいていなかったかな?恥ずかし。

麺類しか食べられないので、四半世紀以上まえによく行っていた「さわき」へ足を運ぶ。

スタミナラーメン。

麺が相変わらず緑。

野菜増しにしないと、私は辛くて食べられない。

歯科受診後は変な緊張も解けて食べ物がウマい!

*0/664,690