オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

郡山シティマラソン

f:id:mitchel-uehara:20210512152806p:plain


福島県郡山市へ。
本当は連休を使って実家へ帰り、その帰りにこれに出ようと思ってエントリーしたが、小学校の用事が変更してしまい3時間もかけて来てしまった。
朝7時の受付前、開成山競技場にて。
本日は10マイルを走ります。

f:id:mitchel-uehara:20210512152835p:plain

先週のフルマラソンの疲労が抜けずに、スタートダッシュはしたのですが、周りがとても早いせいか追いつかない。

f:id:mitchel-uehara:20210512152858p:plain

だいたい㎞5’00~30のペースを維持しました。
いまの私にとっては、けっこう辛かった。
後半はバテバテでしたが、給水でも歩かずゴールしました。

f:id:mitchel-uehara:20210512152916p:plain

やはりのんびりと長距離を走った方が、自分にとって適正だと思いました。