オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

あなたの番です 劇場版

大ヒットドラマの劇場版ですね。

私も半年間ずっと楽しみに観ていました。

f:id:mitchel-uehara:20220107181930j:plain

二部制に分かれていたドラマとは違って、ボリューム満点の2時間。

ハラハラドキドキでしたが、相当な熱心なファンでないと楽しめないかもしれない。

最近のよくありがちですが、最後の最後まで観ないと面白さ半減です。

エンドロール時に離席してしまったらダメ!

それでも???という突っ込みどころは結構あったけれど…。

f:id:mitchel-uehara:20220107182531j:plain

TV版の続編ではないけれど、真っ新状態で観に行くとチョット物語が分かりにくいかもしれない。

秋元康の狙い通りアイドル推しで、本物女優より映えたところは計算通りですね。