オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【29】

I'm get going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

クリーニングのあと、新たにワイヤーを太い物に交換してもらい終了。

引っ張る力が強くなってきたせいか、噛む行為がややツラいです。

ステーキやパンなど硬い食べ物はちょっとキツくなってきた。

毎日、リンゴを食べているんだけれど当分はそれも痛いな。

来月も経過次第ですが、太いワイヤーに交換していきますと言われました。

おーー、何か食べる物もだんだん限られそうだ(;。;)

コレを機に痩せれば良いんだけれど。

本日は何かを買って帰る欲も失せていました。

歯磨き粉が残少だったので購入しました。

サロン専売品のため物は良いのですが、昨年まで購入していた市販の物よりゼロひとつ多いです。

それもポンッ‼と買えるまで、自分の歯にケアできるようになった自分に驚きです。

*24,090/858,910