オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【23】

I'm going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

前回と同じく、クリーニングのあと全部のワイヤーを外して、締め直して終わる。

順調に歯は動いている、とのこと。

今回も特にボタンやワイヤーを増設するとかは無し。

ん~‼?停滞期なのかな。

約30分くらいで終了。

午後にGo Homeしてからお仲間と狩猟。

鴨GET!

焼いてしまうと、直ぐに食べなければ硬くなってしまい美味しさ半減(;。;)

なので、鍋とか蕎麦(またはウドン)とか、温かいものに入れて食べたほうが美味しい。

口内で「ガリッ‼」ってしたから何の音?と思ったら散弾だった、注意しよ。

*23,740/785,700