オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

エリエール消臭+

もう2~3年くらい愛用しているんだけれど、このトイレットペーパーはマジでオススメ。

トイレを新調したときに営業から貰ったのがきっかけ。

ペーパーに香りがついているのはよくみかけるが、ロールの芯についているのはそうない。

これが意外と狭いトイレ空間に良い環境を与えてくれる。

その昔は、トイレットペーパーのホルダー部分につける芳香剤があったのを思い出しますが、切れたらそのままじゃない。

でも、トイレットペーパーは無くなったら補充するから、その都度に良い香り。

そして、ケツ(尻)にもう~んと優しい。

ちょっと値段はするけれど、デリケートなところだから、惜しまないほうがいい。

CMでも観ないのね、ドラッグストアにも置いてる店舗あまりないし。

たかがトイレットペーパー、されどトイレットペーパー。

エリエール消臭+の備忘録。